HOME>Column>医療用レーザーでつるつるになろう!メンズ脱毛が大人気

医療用レーザーでつるつるになろう!メンズ脱毛が大人気

エステ道具

毛深いのが悩み

今の時代は女性だけでなく、男性も脱毛するのが当たり前の時代になってきています。男性もすべすべした肌になりたいと望む人が増えているのです。しかし脱毛したいけど、痛いので不安だという人もいます。また体質的に毛深い方はせっかく脱毛してもすぐに後から生えてくるので、面倒だと敬遠している方もいるのです。そしてメンズ脱毛と言ってもエステと医療用では内容も異なります。まずエステの脱毛は効果を維持するには、かなりの期間受ける必要があります。だいたい3年から5年は脱毛しないといけないのですが、医療脱毛なら1年か長くて2年ぐらいで済みます。それはエステは毛を減らす施術なのに対して、医療脱毛は永久脱毛を行うからで、1度受けると次はなかなか生えてこないからです。また医療脱毛は医療用レーザーを使って痛みが極力出ないように配慮してくれます。

エステティシャン

体質に合わせた施術

メンズ脱毛には医療用脱毛を受けるのがおすすめですが、それでは医療用脱毛はどこで行っているのかというと男性向けの美容クリニックで受けることができます。男性向けの美容クリニックならメンズ脱毛のノウハウも蓄積されていて、患者さんの体質や希望に合わせて最適な施術を行ってくれるからです。そして男性向け美容クリニックではメンズ脱毛を希望する方には、カウンセリングを無料で実施しています。受付は電話やインターネットのホームページからいつでも申し込むことができます。医療レーザー機器も様々な機器を用意しているので臨機応変に対応することができます。そして施術料金については1度の料金はエステよりクリニックの方が上ですが、永久脱毛なので結果的にお得です。

広告募集中